フィレのステーキを堪能!ランチタイムもお召し上がりいただけます。

円居 横浜関内店は現在時間を短縮して営業しております。
【営業時間】
神奈川県の要請に伴い5月31日まで、
12:00〜20:00(L.O. 19:00)

※期間中アルコール類のご提供は休止させていただきます。
※ドリンクはノンアルコールメニューでのご提供になります。
※事前予約制となっております。
※当面の間、不定休とさせて頂きます。ご来店の際は事前のお問い合わせをおすすめいたします。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

新緑の匂い立つ好季節の真っ只中。
爽やかな風も心地良く丁度過ごしやすい毎日ですね。

さて当店では、厳選したA5ランクの黒毛和牛を仕入れ、リーズナブルにご提供しております。
ランチタイムのカジュアルな席から特別な記念日のディナーまで、様々なシーンで味わっていただけます。
 

**柔らかさ違うフィレのステーキをご堪能ください**

~ランチでも味わえます~

当店では仙台牛のフィレが入荷しました。[個体識別番号 JP 1393626341]

フィレ肉はきめ細かく、そしてとても柔らかいのが特徴。
脂肪も少なく食べやすい赤身肉です。
やはりそのものの味を味わうにはステーキが最適です。
そしてこのフィレを贅沢にランチでも味わっていただくことができます。
ランチ特典として、14時までのご入店でワンドリンクサービス付きです!
 
■【期間限定メニュー】A5ランク黒毛和牛フィレステーキセット  6,820円(税込)■
==コース内容==
【アミューズ】

【サラダ】本日のサラダ

【肉料理】最高級A5ランク黒毛和牛 フィレステーキ(100g)
 ※お肉の増量承ります。詳しくはスタッフまでお気軽にお申し付けください

【食事】本日の炊込みご飯

【デザート】

※メニューは仕入状況等により変更となる場合がございます。
※完全予約制。入店時間は12:00~19:00です。
※2名様~
※60分制になります。
※画像はイメージです

フィレのステーキをメインに、前菜から〆のご飯、デザートまでをリーズナブルな価格にてお楽しみいただける内容となっております。
ちょっとしたお集まりや、少し贅沢なランチデートなどに最適なプランです。
また19時までの入店となりますので、早めのディナーとしてもご利用いただけますよ。

ワンランク上の味わいを堪能できるA5ランク黒毛和牛フィレステーキ。
その極上の柔らかさ、味わいを是非体感してくださいね。
 

JR関内駅より徒歩3分。
最高級A5ランク黒毛和牛の様々な部位が味わえる【円居 -MADOy- 横浜関内】では、
相性の良い厳選したワインを多数ご用意しております。
こちらも是非併せてお楽しみくださいませ。

皆さまのご利用、ご来店、心よりお待ちしております。

フィレが堪能できる通常ディナーコースはこちらからご覧いただけます。
▼▼通常ディナーコース▼▼

店舗情報

【公式】円居 -MADOy- 横浜関内
店名
【公式】円居 -MADOy- 横浜関内
住所
神奈川県横浜市中区太田町2-31-2 関内楊ビル 1F
アクセス
JR 関内駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 関内駅 徒歩3分
みなとみらい線 日本大通駅 徒歩3分
電話番号
050-5269-7872
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

不定休
決済方法
クレジットカード可 : VISA  マスター  UC  アメックス  DC  DINERS  JCB 
  • 円居 -MADOy- 品川高輪
  • 円居 -MADOy- 川崎
予約する
電話する
ブログ page top