5月リリースのニューヴィンテージワイン【あさつゆ】入荷しています

関内の鉄板焼き店で旬のワイン

半袖のシャツの軽やかさが、なんともうれしい季節になりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店おすすめのワインのご紹介です。

5月リリースのワイン入荷しています

あさつゆのニューヴィンテージがリリースされました

4月に紫鈴2016がリリースしましたが、5月にあさつゆのニューヴィンテージがリリースされました。
このあさつゆは爽やかな酸味が際立つ清々しいドライテイストでありながら、膨よかで凝縮感のある果実味とのバランスが良く、
口の中で心地良い清涼感をもたらしては、長く余韻を残していきます。
その美味しさにあさつゆを一度飲んだらハマってしまう人が続出してしまうほど。
是非この機会にお試しください。
.

最上級の海鮮素材との相性も抜群


こちらのワインは、黒毛和牛との相性もぴったりですが、海鮮との相性が抜群です。
そこで合わせて頂きたいのが、当店こだわりの海鮮素材。

【国産伊勢海老】
ミソまでおいしく食せる逸品となっております。厚さ3cm200℃を超える鉄板が伊勢海老旨みを最大限に引き出します。

【天然大タラバ蟹】
身の詰った、味の濃い天然大タラバ蟹は自然の旨みが凝縮。シンプルな鉄板での調理が素材の良さを引き立てます。

【北海ホタテ+塩水うに】
北海道産の大粒帆立に塩水ウニをあしらいました。
ミョウバンウニとは違う塩水ウニの風味、味わいを大粒帆立に乗せてお召し上がりいただきます。

是非こちらとのペアリングもお楽しみください。

.

関内駅より徒歩3分。
落ち着いた上質な雰囲気でありながらも、 カジュアルさも兼ね備えた空間で是非優雅な時間をお過ごし下さい。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

コースメニューのご用意もございます。
≪コースメニューはこちら≫

【公式】円居 -MADOy- 横浜関内
店名
【公式】円居 -MADOy- 横浜関内
住所
神奈川県横浜市中区太田町2-31-2 関内楊ビル 1F
アクセス
JR 関内駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 関内駅 徒歩3分
みなとみらい線 日本大通駅 徒歩3分
電話番号
050-5269-7872
営業時間
【ディナー】17:00~23:00
(フードL.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
  • 円居 品川
  • 円居 川崎
ご予約 page
top
ブログ page top