~季節を味わう前菜 ~おすすめの旬素材を使用した美しい一皿

円居 -MADOy- 横浜関内で味わう旬食材の前菜盛り合わせ
日中もすっかり過ごしやすい時期となり、秋の風景への移り変わりを目にする事も増えてきました。

円居 -MADOy- 横浜関内では、トレーサビリティが確保された安心で安全な黒毛和牛のみを入荷し、お客様にご提供しております。
脂とうま味のバランスが最高なA5ランクのお肉を、落ち着いた雰囲気の隠れ家的空間で、ステーキやすき焼きでご堪能ください。

さて、今回ご紹介するのは、メインのステーキやすき焼きをお召し上がりいただく前に、ワインとのペアリングが楽しめる一皿をご紹介します。

 

~前菜 Appetizer~おすすめの旬食材を盛り合わせに

見た目にも美しい一皿で季節を味わう

それぞれの素材の良さを味わう事のできる前菜を盛り合わせでご提供しております。
目でも楽しむ事のできるスタイリッシュな一皿は、とりあえずの一品にも大好評となっていて、色とりどりのお料理を楽しみながら、メインのお肉や海鮮をお待ちいただくのにおすすめです。

■前菜の盛り合わせ■
写真左から
<松茸しんじょう> 柚子胡椒マヨネーズソースで香り豊かな一品
<きぬかつぎ芋> 里芋のやさしい味わいと柚味噌の爽やかな香りのマッチング
<フルーツトマトのカプレーゼ> フレッシュなフルーツトマトとさっぱりとしたモッツァレアチーズ
<黒毛和牛のリエット> 黒毛和牛を丁寧に煮込みペースト状にしたリエットはワインによく合います

 

熟成肉をすき鍋で味わう事のできる円居 -MADOy-

■黒毛和牛のトマトすき焼き鍋■

自慢の最高級黒毛和牛のリブロースをすき焼き鍋でご堪能いただけます。トマトと玉ねぎを敷き詰めた上で焼いた黒毛和牛はさっぱりとした味わいが魅力です。

和出汁を加えたオリジナルの割り下を使用したすき鍋は、赤ワインともよく合います。
お好みに合わせて焼酎や日本酒も取り揃えております。

関内駅より徒歩3分・日本大通駅より徒歩3分のステーキレストラン・円居 -MADOy- 横浜関内では、料亭のような雰囲気の落ち着いた個室を完備しております。 大切な方をおもてなしする接待や、記念日などの特別なディナーなど、さまざまなシーンにご利用くださいませ。 皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

【リーズナブルに楽しめる熟成肉が自慢の円居 -MADOy- 横浜関内】
記念日・誕生日の最適なコースをご用意しております

店舗情報

【公式】円居 -MADOy- 横浜関内
店名
【公式】円居 -MADOy- 横浜関内
住所
神奈川県横浜市中区太田町2-31-2 関内楊ビル 1F
アクセス
JR 関内駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 関内駅 徒歩3分
みなとみらい線 日本大通駅 徒歩3分
電話番号
050-5269-7872
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

不定休
決済方法
クレジットカード可 : VISA  マスター  UC  アメックス  DC  DINERS  JCB 
  • 円居 -MADOy- 品川高輪
  • 円居 -MADOy- 川崎
予約する
電話する
ブログ page top