黒毛和牛ステーキを味わう前に旬野菜のアミューズをお楽しみください

A5ランク黒毛和牛ステーキが味わえる円居 -MADOy- 横浜関内
日中はなお暑さの名残を感じますが、お障りなくお過ごしでしょうか。
夏の疲れなど出ませんよう、くれぐれもご自愛くださいませ。

今回ご紹介するのは、アミューズでお出ししている一品です。

 

メインの黒毛和牛ステーキを楽しむ前にぴったりの一品

みずみずしい冬瓜を使用したアミューズでおもてなし

■冷し冬瓜梅肉ソース鰹節添え
冬瓜をお出汁で丁寧に炊き、冷やしました。
梅肉のソースと鰹節をかけてさっぱりとお楽しみいただけます。

旬ならではのみずみずしさと素材そのものの味を繊細に引き出したアミューズで、お客様をおもてなししております。

 

路地裏に佇む大人の隠れ家レストランで味わうA5ランクステーキ

円居グループでは、極上のサシを持つA5ランクの黒毛和牛を一頭買いし、さまざまな味わいをご提供しております。定番のサーロインやフィレの他、希少部位となるシャトーブリアンまで、最高級の味わいをお好みのワインと共にご堪能いただけます。

安心・安全な国産牛は、レアでも最高の味わいを楽しむ事ができます。【北海道産ハーブ牛のユッケ】は風味と歯ごたえ共に最高品質の逸品となっております。適度な歯ごたえがお好みでしたら【赤身角切りレア仕立て】がおすすめです。赤身を角切りにし、しょうゆとワサビで和えた一品は、まるで“漬けマグロ”を思い起こさせる味わいとなっています。

表面を軽く鉄板で炙った【黒毛和牛のたたき】も香り高い一品です。

関内駅より徒歩3分のステーキ店・円居 -MADOy- 横浜関内では、お客様の安心・安全を第一に考え、スタッフによる店内のアルコール消毒を徹底しております。周りを気にせずお食事や会話が楽しめる個室のご用意もございますので、ご来店の際は心行くまで贅沢なひと時をお楽しみください。
皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

<いつもよりワンランク上の上質なお食事をお楽しみください>
アラカルトメニューのお品書きはこちらから

店舗情報

【公式】円居 -MADOy- 横浜関内
店名
【公式】円居 -MADOy- 横浜関内
住所
神奈川県横浜市中区太田町2-31-2 関内楊ビル 1F
アクセス
JR 関内駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 関内駅 徒歩3分
みなとみらい線 日本大通駅 徒歩3分
電話番号
050-5269-7872
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
ランチ 12:00~15:00
(※事前予約制)
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

不定休
決済方法
クレジットカード可 : VISA  マスター  UC  アメックス  DC  DINERS  JCB 
  • 円居 -MADOy- 品川高輪
  • 円居 -MADOy- 川崎
予約する
電話する
ブログ page top