高級ブランド[仙台牛]のフィレを入荷しました!

関内の鉄板焼き店「円居」で上質な仙台牛のステーキを堪能

いよいよ本格的な暑さとなってまいりました。
皆さまは体調など崩していませんでしょうか。

さて、今回ご紹介させていただくのは、ブランド牛として有名な【仙台牛】です。

 

厳しい基準をクリアした仙台牛

~口当たりの良い上質な味わい~

円居では、仙台牛のフィレを入荷いたしました。
ブランド牛で有名な仙台牛は、厳しい基準をクリアした牛肉のみに与えられる称号です。
入手困難な仙台牛が最高級といわれている秘密は、こだわりの最高品質の牛質等級選びにあります。
仙台牛は、口当たりが良く柔らかで、まろやかな風味と豊かな肉汁が特徴です。
霜降りと赤身のバランス、そしてサシのきめ細かさを是非この機会にご堪能くださいませ。

個体識別番号JP1546903213

 

~和牛だけではない 最上級の厳選素材~

円居では、最高級A5ランクの黒毛和牛をステーキやすき焼きなどの様々なお料理で提供致しておりますが、
他にも最上級の厳選素材を使用した逸品を多数ご用意しております。
「大伊勢海老」や「塩水ウニ」そして「北海ホタテ」などの海鮮も、素材には徹底的なこだわりを持ち、
入荷しております。

厚さ3cmの200℃を超える鉄板での調理が、厳選素材の旨みを最大限に引き出します。
素材を邪魔しない調味料やソースも合わせて、じっくりとお楽しみくださいませ。
 
関内駅より徒歩3分の「円居 横浜関内」は、 落ち着いた上質な雰囲気でありながらも、 カジュアルさも兼ね備えた空間で皆さまをおもてなししております。
記念日などの特別な日のお食事に最適なプライベート空間もご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

───────────
コースメニューはこちらから

【公式】円居 -MADOy- 横浜関内
店名
【公式】円居 -MADOy- 横浜関内
住所
神奈川県横浜市中区太田町2-31-2 関内楊ビル 1F
アクセス
JR 関内駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 関内駅 徒歩3分
みなとみらい線 日本大通駅 徒歩3分
電話番号
050-5269-7872
営業時間
【ディナー】17:00~23:00
(フードL.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
  • 円居 品川
  • 円居 川崎
ご予約 page
top
ブログ page top