鉄板焼きで楽しむ最上級の『大粒ホタテ』

最高級黒毛和牛のステーキや最上級の海鮮を鉄板焼きにてご堪能いただける【円居 -MADOy- 横浜関内】

円居 横浜関内店では、神奈川県の要請に伴い、5月11日まで時間を短縮して営業しております。

【営業時間】12:00〜20:00(L.O. 19:00)

※期間中アルコール類のご提供は休止させていただきます。
※ドリンクはノンアルコールメニューでのご提供になります。
※事前予約制となっております。
※当面の間、不定休とさせて頂きます。ご来店の際は事前のお問い合わせをおすすめいたします。
===============================================

早くも立夏を迎え足早にすぎ去る春が惜しまれるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は最上級の海鮮素材を使用した当店のおすすめの逸品をご紹介致します。

 

**素材の美味しさを最大限に味わえる海鮮の鉄板焼き**

~雲丹ソースでいただく大粒ホタテをお楽しみください~

当店では『A5ランクの黒毛和牛ステーキ』などのお肉はもちろん、海鮮も鉄板焼きにてご提供しております。

シンプルな鉄板での調理は素材の良さを引き立て、海鮮素材本来の旨みを味わうことが出来ます。

中でも今回おすすめしたいのが『大粒ホタテ』の鉄板焼き。

北海道産の大粒ホタテを鉄板で軽く焼き上げ、オリジナルの雲丹のクリームソースでお召し上がりいただきます。

今回は大粒ホタテの上にいくらを乗せ、さらに味にも見た目にも豪華な一皿に仕上げました。

海鮮料理にぴったりの白ワイン等と共にお楽しみください。

※画像はイメージです。

 

~落ち着きのある個室空間で至福のひとときを~

当店では美味しいお料理をゆっくりお楽しみいただけるよう、落ち着いた和モダン空間の完全個室もご用意しております。

お履き物を脱いでいただく掘りごたつ仕様のお席となっておりますので、最後までリラックスしながらお食事をお楽しみいただけます。

2名様~ご利用可能ですので、ご接待やご会食、デートなど…

大切な方をおもてなしする際にぜひご利用ください。

 

関内駅より徒歩3分。
最高級A5ランクの黒毛和牛や最上級の海鮮を鉄板焼きにてご堪能いただける【円居 -MADOy- 横浜関内】

美味しいお料理と共に、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

鉄板を使用したお料理はこちらからご確認いただけます。
【アラカルト】

店舗情報

【店舗公式】円居 -MADOy- 横浜関内
店名
【店舗公式】円居 -MADOy- 横浜関内
住所
神奈川県横浜市中区太田町2-31-2 関内楊ビル 1F
アクセス
JR 関内駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 関内駅 徒歩3分
みなとみらい線 日本大通駅 徒歩3分
電話番号
050-5269-7872
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

不定休
決済方法
現金またはクレジットカード : VISA  マスター  UC  アメックス  DC  DINERS  JCB 
  • 円居 -MADOy- 品川高輪
  • 円居 -MADOy- 川崎
予約する
電話する
ブログ page top