記念日や誕生日におすすめのワイン

横浜関内でワインとステーキを楽しむなら「円居」

11月も残りわずかですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
この時期になるとイルミネーションが華やかに飾られて大人になった今もワクワクしますよね。

さて今回ご紹介させて頂くのは、南に富士山を仰ぎ、眼下に甲府盆地を望む登美の丘…
100年の歴史誇る「登美の丘ワイナリー」のワインです。

 

登美の丘ワイナリーおすすめ【登美の丘 赤】

自園産ぶどう100%使用

登美の丘ワイナリーは“自園産ぶどう100%”にこだわり、世界に誇れるワインを作り続けています。

『登美の丘 赤』のぶどうの品種はメルロが主体で、
次いでカベルネ・ソーヴィノヨン、カベルネ・フラン、プティ・ヴェルド、マスカット・ベーリーAをブレンドしたワインです。

バラ、スミレなど赤紫系の花の香りと、小粒のチェリカシスなどを思わせる果実香と程よい樽香がバランスよく感じられる赤ワインです。
味わいは、スムースな口当たりで、赤系果実とチョコレートのニュアンスが感じられ、口当たりは柔らかく優しいタンニンと酸味が心地よく残ります。

当店自慢の 最高級A5ランク黒毛和牛ステーキとのマリアージュをぜひお楽しみくださいませ。

 

記念日にもおすすめです

円居 横浜関内店は、ダイニングバーのような雰囲気でゆっくりお話しいただける空間をご提供しております。
少し照明を落としたテーブル席は、「おしゃれだけど、落ち着く空間」を演出しており、空間を楽しみながらもゆったりとお食事ができます。

特別な日は、当店の美味しいワインとステーキを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

今回は、登美の丘ワイナリーの「登美の丘 赤」をご紹介いたしました。
その他、多数のワインをご用意しておりますので、是非色々とお試しくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

◎メニュー情報はこちらから◎

店舗情報

【店舗公式】円居 -MADOy- 横浜関内
店名
【店舗公式】円居 -MADOy- 横浜関内
住所
神奈川県横浜市中区太田町2-31-2 関内楊ビル 1F
アクセス
JR 関内駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 関内駅 徒歩3分
みなとみらい線 日本大通駅 徒歩3分
電話番号
050-5269-7872
営業時間
【ディナー】17:00~23:00
(フードL.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
  • 円居 品川
  • 円居 川崎
予約する
電話する
ブログ page top