肉汁溢れる「黒毛和牛100%ハンバーグ」

肉汁溢れるハンバーグ円居 横浜関内

爽やかな初夏がやってまいりました。
お天気の良い週末は、お散歩をしたり、ドライブに出掛けたりしたくなる今日この頃です。

さて、当店では今話題の熟成肉、サーロイン、フィレ、フィレの中でも最も柔らかく味わいのある「シャトーブリアン」など、最高級の和牛をご用意しております。

日本を代表する食材「黒毛和牛」は、生産者が餌からこだわり丁寧に飼育されています。
見た目の美しさと味の調和が素晴らしく、世界を魅了してやまない食材のひとつです。

そこで、今回ご紹介させていただくのは、黒毛和牛を100%使用したハンバーグです。

黒毛和牛100%ハンバーグ

溢れ出る肉汁と香りをお楽しみください

ふっくらと焼き上げられたハンバーグには、黒毛和牛を100%使用しております。

まずはそのまま、大胆に真ん中からカットして、溢れ出る肉汁と香りをご堪能ください。

次に、ソースを十分からめて、ひと口じっくりと頬張れば、和牛そのものの旨味を感じていただけるはずです。

素材の良いハンバーグだからこそ“ハンバーグなのにお肉そのものを食べているかのような感覚”をお楽しみいただけるので、普段はステーキ派といった方にもご好評をいただいております。

食べ応えの秘密はお肉の挽き具合となっております。
是非実際にご来店いただきまして、当店こだわりの黒毛和牛ハンバーグをご賞味くださいませ。

塩、山葵、おろしポン酢、にんにく醤油とお好みの味でお召し上がりいただけます。

牛肉の栄養素

牛肉に主に含まれる栄養は、タンパク質、鉄分、脂質などです。

また、牛肉には必須アミノ酸がバランスよく含まれています。
必須アミノ酸は体内では生成できませんが、植物性タンパク質よりも吸収されやすい性質をもつ牛肉を食べることでより簡単に摂取することができます。

また、熱に強い性質を持つため、調理方法を選ばないという利点があります。

タンパク質が不足すると、健康なからだを作る上で重大な悪影響があります。
例えば、体力がなくなったり、免疫が落ちて病気にかかりやすかったり、治りにくかったりなどといった影響が考えられます。

暑さに少しずつ慣れていかなくてはならないこれからの季節に、積極的に摂りたい食材のひとつ‥それが牛肉ということのようです。

関内駅より徒歩3分の「円居 横浜関内」では、お仕事帰りはもちろん、お出掛け後のお食事にもお気軽にご利用いただける鉄板焼きダイニングです。

スタッフ一同、一期一会を大事にお客様をおもてなしいたしますので、是非お立ち寄りくださいませ。

───────────
メニューはこちらから

【公式】円居 -MADOy- 横浜関内
店名
【公式】円居 -MADOy- 横浜関内
住所
神奈川県横浜市中区太田町2-31-2 関内楊ビル 1F
アクセス
JR 関内駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 関内駅 徒歩3分
みなとみらい線 日本大通駅 徒歩3分
電話番号
050-5269-7872
営業時間
【ディナー】17:00~23:00
(フードL.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
ご予約 page
top
ブログ page top