白ワインとご一緒に甘み豊かな三浦野菜をご賞味ください

円居 横浜関内で味わる三浦野菜

肌にふれる風も快く感じられる季節となりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて今回は、当店が厳選して仕入れた美味しい野菜をご紹介したいと思います。

 

今が旬の美味しい三浦野菜を多数ご用意しております

焼き野菜や前菜でお楽しみください

◆くれない人参
鮮やかな赤色をしていて、人参臭さも少ないので、人参特有のにおいが苦手な方にもおすすめです。
噛めば噛むほど甘みを感じます。

◆黒キャベツ
ほうれん草のような見た目の黒キャベツは、ケールの仲間です。
甘みや旨味があって、深い味わいを感じることができます。

◆キャンドルファイヤー
鮮やかな赤い色をしていて、シャキシャキと歯切れが良いのが魅力です。

∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

厚さ3cmで200℃を超える鉄板を使った鉄板焼きが自慢の当店では、もちろん三浦野菜も鉄板焼きで味わう事ができます。
素材の味を邪魔しない調味料やソースにもこだわり、厳選素材の旨みを最大限に引き出します。

 

~野菜料理には是非白ワインを~

◆ジェイコブス クリーク わ
「わ」白 は、様々な料理との相性の良さを際立たせる味わいが特徴。
辛口でありながら口中にひろがる果実味、後味のすっきりとした清涼感、複雑なスパイス香など、
様々なお料理との相性をしっかりとおさえた理想的な白ワインです。

◆グランポレール 山梨甲州
甲州のアロマと小樽発酵による柔らかな樽香の絶妙なハーモニー、豊かなボディと爽やかな酸味がお楽しみいただける辛口のワインです。

◆トリンバック リースリング
レモンや白桃のアロマにミネラルのニュアンス、そして熟成感と酸味との素晴らしいバランスが特徴です。

 

関内駅より徒歩3分の円居 横浜関内では、
今回ご紹介した三浦野菜以外にも最高級のA5ランク黒毛和牛や、上質な海鮮を使った鉄板焼きをご用意いたしております。
中でも当店おすすめのシャトーブリアンやサーロイン、国産の大伊勢海老などの鉄板焼きは、
記念日やご接待などの特別な日にもぴったりなので、是非ご一度ご賞味くださいませ。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店のメニューから

店舗情報

【公式】円居 -MADOy- 横浜関内
店名
【公式】円居 -MADOy- 横浜関内
住所
神奈川県横浜市中区太田町2-31-2 関内楊ビル 1F
アクセス
JR 関内駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 関内駅 徒歩3分
みなとみらい線 日本大通駅 徒歩3分
電話番号
050-5269-7872
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
ランチ 12:00~15:00
(※事前予約制)
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

不定休
決済方法
クレジットカード : VISA  マスター  UC  アメックス  DC  DINERS  JCB 
  • 円居 品川
  • 円居 川崎
予約する
電話する
ブログ page top