海鮮も鉄板焼きで堪能!おすすめは[天使の海老] #横浜関内 海鮮 #横浜関内 海老

※最新の営業時間等につきましてはTOPページよりご確認ください。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

初夏の日差しに若葉がまぶしく照り映える好季節、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 
円居では最高級A5ランクの黒毛和牛が自慢ですが、実は海鮮もこだわってご提供しております。
ご来店の際には是非海鮮料理もご堪能ください。
 

◆新鮮な海鮮も鉄板焼きで堪能していただけます◆

~人気の“海老”を使った一品~

最高級A5ランクの黒毛和牛を一頭買いし、様々な部位を楽しんでいただくことが出来る[円居]ですが、
海鮮料理にもしっかりとこだわり、お客様にご提供しております。
今回は多彩な海鮮グリルの中からおすすめの逸品をご紹介いたします。
 
■天使の海老の鉄板焼き■
皆さんは「天使の海老」をご存知ですか?まずはこの名前が気になりますよね。
<天国に最も近い島> と呼ばれているニューカレドニアで養殖されていることから由来しているそうです。
一切の添加物を使わず、自然食のみで育てられた天使の海老は、甘味・旨味と共に最高の食材です。
当店では一般的にほとんどお目にかかれないこの「天使の海老」を、豪快に鉄板焼きで焼き上げご提供いたします。
ご来店の際には是非お召し上がりください。
 
※画像はイメージです。
 

~海鮮を使用したご飯もございます~

海鮮グリルの他に、〆の料理にも最適なご飯物にも海鮮を使用した逸品、
【 蟹飯/自家製和出汁スープ付(2人前) 1,760円(税込) 】をご用意しています。
和風出汁で炊き込んだご飯にズワイガニのほぐし身を混ぜ込んだ贅沢な逸品です。
そのまま味わっていただいた後に特製スープでお茶漬け風にしても楽しめる蟹飯です。
 
A5ランクの黒毛和牛と合わせて、是非新鮮な海鮮を使った逸品もご堪能くださいませ。

 

・┈┈・┈┈・┈┈・

JR関内駅より徒歩3分。
海鮮料理も自慢の【円居 -MADOy- 横浜関内】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

店舗情報

【店舗公式】円居 -MADOy- 横浜関内
店名
【店舗公式】円居 -MADOy- 横浜関内
住所
神奈川県横浜市中区太田町2-31-2 関内楊ビル 1F
アクセス
JR 関内駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 関内駅 徒歩3分
みなとみらい線 日本大通駅 徒歩3分
電話番号
050-5269-7872
営業時間
【平日】
ディナー:17:00〜22:00
(LO.21:00,ドリンクLO.21:30)

【土日祝】
ランチ:12:00〜15:00
ディナー:17:00〜22:00
(LO.21:00,ドリンクLO.21:30)

※臨時休業の場合がございます。事前のお問い合わせをおすすめいたします。
決済方法
現金: 可 
クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DC  DINERS  JCB 
  • 円居 -MADOy- 品川高輪
  • 円居 -MADOy- 川崎
ブログ