最上級の黒毛和牛料理と上質な食空間

黒毛和牛ステーキが楽しめる[円居 -MADOy- 横浜関内]

新年あけましておめでとうございます
旧年中はたくさんのご来店誠にありがとうございました
本年も皆さまに安心してお食事やワインをお楽しみいただけるようスタッフ一同努めてまいります
今後とも[円居 -MADOy- 横浜関内]をどうぞよろしくお願いいたします
新型コロナウィルスの一日も早い収束を願うと共に皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます

 

上質な食空間で味わう最上級の和牛ステーキとワイン

隠れ家的な雰囲気が人気のステーキダイニング

ご利用シーンや人数に合わせて最適なお席をご用意します。
スタイリッシュで落ち着いた大人の雰囲気がありながらも、肩の力を抜いてカジュアルにお食事が楽しめる[円居 -MADOy- 横浜関内]で、黒毛和牛ステーキとワインの織り成す至福のマリアージュをご堪能ください。

●テーブル席
照明を少し落としたテーブル席は、時間を気にせずにゆっくりと会話が楽しめる大人の空間となっています。
和と洋のインテリアが融合した店内で、リラックスしたひと時をお過ごしください。

●個室
おもてなしのシーンや記念日などのお祝いには、和モダンな雰囲気の掘りごたつ個室がおすすめです。
日本人の心を和ませる障子の格子や、アクアリウムをモチーフとした癒しの空間となっております。

 
※画像はイメージです
 

シャトーブリアンの気品あるうま味と柔らかさ

 

そのままでも十分に美味しい極上のサシが入ったA5の黒毛和牛をさらに熟成させ、定番のサーロインやフィレはもちろん、フィレ中央部の最も柔らかいシャトーブリアンまで、安定的にご提供しております。
産地・生産者・流通経路などのトレーサビリティデータのしっかりとした第一級品を取り揃えておりますので、レアでも安心・安全にお召し上がりいただけます。

和牛だけでなく、伊勢海老や北海ホタテなどの海鮮素材も鉄板焼きにてお楽しみいただけます。
暑さ3cm、200℃を超えるこだわりの鉄板で、素材のうま味を最大限に引き出した逸品料理をお楽しみください。
 

関内駅より徒歩3分のステーキダイニング・円居 -MADOy- 横浜関内では、多彩なプランをご用意しております。
熟成肉の食べ比べが楽しめる贅沢なプランや豪華な海鮮が堪能できるコースなど幅広くご用意しておりますので、関内でのさまざまなシーンにご利用ください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
 

_/_/_/黒毛和牛尽くしのおもてなし・円居 -MADOy- 横浜関内_/_/_/
店内空間の様子はこちらから

店舗情報

【店舗公式】円居 -MADOy- 横浜関内
店名
【店舗公式】円居 -MADOy- 横浜関内
住所
神奈川県横浜市中区太田町2-31-2 関内楊ビル 1F
アクセス
JR 関内駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 関内駅 徒歩3分
みなとみらい線 日本大通駅 徒歩3分
電話番号
050-5269-7872
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

不定休
決済方法
現金またはクレジットカード : VISA  マスター  UC  アメックス  DC  DINERS  JCB 
  • 円居 -MADOy- 品川高輪
  • 円居 -MADOy- 川崎
予約する
電話する
ブログ page top