寒い季節におすすめの逸品【トマトすき焼き】 #横浜関内 すき焼き

※営業時間はTOPページよりご確認ください

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

日差しも弱まり、木枯らしのひと吹きで冬が訪れそうなこのごろですが、
​皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今回のブログでは、そんな寒い季節にぴったりな【トマトすき焼き】をご紹介いたします。
 

**酸味と甘みの絶妙なハーモニーが楽しめる[トマトすき焼き]**

~もちろんA5ランク黒毛和牛でご堪能いただきます~

すき焼きにトマト?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
この組み合わせが意外にもとても良く合います。

まずはじめに特製の割り下にトマトとたまねぎを加えます。
そうすることでトマトとたまねぎが出汁の役割となり、割り下にトマトの酸味やたまねぎの甘みがプラスされます。

そして出汁が煮立ったところで当店自慢のA5ランク黒毛和牛を。
下から湧き出る割り下の味がお肉にしっかり染み込んで、極上の味わいを楽しめますよ。
トマトは煮込みのように形が崩れるころ、お肉は少しピンクががった状態が食べごろです。
トマトすき焼きをより美味しく味わえる当店おすすめの食べ方で、どうぞごゆっくりご堪能ください。

※画像はイメージです

 

~ゆったりお食事ができる個室もご用意してます~

当店では、2名様からご利用いただける個室をご用意しております。
”和”の癒しと”洋”の洗練された雰囲気を融合させた『ジャパニーズモダン』がテーマの個室です。
優しい木の温もりとスポット照明が心地よい空間を演出しています。

お誕生日やお顔合わせなど、特別な日にも最適ですよ。
ご予約の際は直接お店にお問い合わせくださいませ。

 

*┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*

関内駅より徒歩3分の【円居 -MADOy- 横浜関内】では、
お客様の「安心」と「安全」を第一に感染症対策を積極的に行いながら営業中です。
安心して大切な人との特別な時間をごゆっくりお過ごしください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

店舗情報

【店舗公式】円居 -MADOy- 横浜関内
店名
【店舗公式】円居 -MADOy- 横浜関内
住所
神奈川県横浜市中区太田町2-31-2 関内楊ビル 1F
アクセス
JR 関内駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 関内駅 徒歩3分
みなとみらい線 日本大通駅 徒歩3分
電話番号
050-5269-7872
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

不定休
決済方法
クレジットカード : VISA  マスター  UC  アメックス  DC  DINERS  JCB 
  • 円居 -MADOy- 品川高輪
  • 円居 -MADOy- 川崎
予約する
電話する
ブログ page top