天然大タラバ蟹とシャブリのマリアージュ

天然のタラバ蟹を鉄板焼きで楽しめる「円居 横浜関内」

木々の緑の深みも増し、すっかり夏めいてまいりました。
皆さまにはいよいよお健やかにお過ごしのことと思います。

今回ご紹介させていただく食材は、オホーツク海でとれたタラバ蟹です。
しっとりと焼きあがった脚の身と胴身それぞれの味わいがお楽しみいただけます。

_/_/大タラバ蟹の鉄板焼_/_/

~自然の旨みが凝縮したタラバ蟹を鉄板焼きで~

身が詰まり、味の濃い天然大タラバ蟹は、自然の旨みを味わえる逸品食材です。
特大の足を一本まるごと鉄板で焼き上げ、お召し上がりいただきます。

天然大タラバ蟹は、丸一匹をお店で丁寧に料理人がさばいてご提供しております。
しっとりとした絹のような食感に、素材の良さを実感していただける一品となっております。

シンプルな調理だからこそ光る素材の良さをご堪能くださいませ。

~タラバ蟹とシャブリのマリアージュ~

シンプルに素材の味がお楽しみいただける【大タラバ蟹の鉄板焼】とのおすすめペアリングはシャブリです。

◆シャブリ ラ ピエレレ(白)
エレガントなリンゴや洋ナシのアロマが楽しめる、爽やかな味わい。

香ばしく焼き上げたタラバ蟹とシャブリの別格の相性を、是非一度お試しになってみてください。

関内駅より徒歩3分の「円居 ‐MADOy‐ 横浜」では、記念日やデートなどの特別な日のお食事をはじめ、大切な接待にもご利用いただける個室空間をご用意しておりますので、是非、様々なシーンにご利用くださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

───────────
アラカルト・ドリンクメニューはこちらよりご覧ください

【公式】円居 -MADOy- 横浜関内
店名
【公式】円居 -MADOy- 横浜関内
住所
神奈川県横浜市中区太田町2-31-2 関内楊ビル 1F
アクセス
JR 関内駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 関内駅 徒歩3分
みなとみらい線 日本大通駅 徒歩3分
電話番号
050-5269-7872
営業時間
【ディナー】17:00~23:00
(フードL.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
  • 円居 品川
  • 円居 川崎
予約する
電話する
ブログ page top