夏におすすめの白ワインをご用意しました

横浜関内でダブルバレルシリーズワインを堪能する
こんにちは。円居横浜関内PR担当です。

青空に入道雲がわき、夏真っ盛りとなりましたね。
今年も元気よく遊ぶ子供たちの声が外に響いています。

さて今回は、夏におすすめの白ワインをご紹介いたします。
普段は飲まないワインを、お友達同士や恋人と一緒にお楽しみください。

 

この夏おすすめ『ダブルバレルシリーズワイン』

今回ご紹介するメニューは、ダブルバレルシリーズのワインです。
『ダブルバレルシリーズ』のワインは、世界で初めてスコッチウイスキー樽とワイン樽で二重熟成させた魅惑の白ワインなんです!

このワインが作られる工程はこだわりが強く、ベースワインを半々に分けて、一方はスコッチウイスキー樽で熟成後にワイン用フレンチオーク樽で熟成し、
もう一方はフレンチオーク樽で熟成後にスコッチウイスキー樽でそれぞれ数カ月ずつ熟成して完成させるという工程があります。
奥が深く、簡単には説明がつかないくらい長く手間をかけた職人技の詰まったワインです。

そんな『ダブルバレルシリーズ』のワインの味は、
二重熟成を経てブレンドすることにより、
深く優しい味わいで、なんとも複雑な味を感じることができます。
ワイン樽だけで熟成させたシャルドネとはまったく異なった味わいなので、是非この機会にお試しください。

また合わせて最高級のAランク牛ステーキもどうぞ。

脂が甘く旨味たっぷりなお肉と、深い味わいの白ワイン。
こんな組み合わせも、たまにはいいかもしれませんね。

関内駅より徒歩3分の円居 横浜関内では、上質なお肉とワインをご用意して皆様のお越しを心よりお待ちしております。

お食事・ドリンクメニューはこちら

【公式】円居 -MADOy- 横浜関内
店名
【公式】円居 -MADOy- 横浜関内
住所
神奈川県横浜市中区太田町2-31-2 関内楊ビル 1F
アクセス
JR 関内駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 関内駅 徒歩3分
みなとみらい線 日本大通駅 徒歩3分
電話番号
050-5269-7872
営業時間
【ディナー】17:00~23:00
(フードL.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
  • 円居 品川
  • 円居 川崎
予約する
電話する
ブログ page top