和牛料理をゆったりと楽しめる個室をご紹介

【円居 -MADOy- 横浜関内】のお食事をゆったりと楽しめる個室

円居=MADOy-横浜関内は現在時間を短縮して営業しております。
【営業時間】
ランチ  12:00〜15:00
ディナー 15:00〜20:00(L.O19:00)
※ランチは事前予約制となっておりますが、当日ご案内できる場合もあります。
※ディナーは15時からご案内しております。
※当面の間、不定休とさせて頂きます。ご来店の際は事前のお問い合わせをおすすめいたします。
お気軽に店舗までお問い合わせ願います。

 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨
花柄の洋服につい目が奪われる季節となりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて今回のブログでは、なにかと不安なこの時期でも安心してご利用いただける個室をご紹介したいと思います。

 

〜お食事をゆったりと楽しめる個室〜

極上の和牛料理にふさわしい空間です

当店では、少し照明を落とした和モダンな掘りごたつ席をご用意しております。
お履き物を脱いでリラックスしながらお食事が楽しめて、周りのお客様との距離も気にならない大変おすすめのお席です。

2名様~18名様までご利用いただけますので、記念日や誕生日など、特別な日にも是非ご利用くださいませ。

 

〜個室でゆたっり楽しみたい鍋料理〜

【黒毛和牛トマトすき鍋 4,800円(税抜)】
円居自慢のA5ランク黒毛和牛を熟成したリブロースを使用したすき鍋です。

トマトと玉ねぎを敷き詰めた鋤鍋の上で焼かれる黒毛和牛はさっぱりとしていて、赤ワインにも良く合います。

割り下には、お肉の素材の良さを感じていただける和出汁を加えたオリジナルの割り下を、
卵には「名古屋コーチン」の卵を使用。

トマトの酸味と玉ねぎの甘み、そして和牛の旨みのマリアージュを心ゆくまでご堪能ください。

関内駅より徒歩3分の【円居 -MADOy- 横浜関内】では、
お客様の「安心」と「安全」を第一とし、感染症対策を積極的に行なっております。

駅近でアクセスも抜群なので、横浜・関内にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

↓↓当店のメニューはこちらでもご紹介しています↓↓
《MENU》

店舗情報

【公式】円居 -MADOy- 横浜関内
店名
【公式】円居 -MADOy- 横浜関内
住所
神奈川県横浜市中区太田町2-31-2 関内楊ビル 1F
アクセス
JR 関内駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 関内駅 徒歩3分
みなとみらい線 日本大通駅 徒歩3分
電話番号
050-5269-7872
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

不定休
決済方法
クレジットカード可 : VISA  マスター  UC  アメックス  DC  DINERS  JCB 
  • 円居 -MADOy- 品川高輪
  • 円居 -MADOy- 川崎
予約する
電話する
ブログ page top