厳選して仕入れた当店おすすめのA5ランク黒毛和牛をご紹介

【円居 -MADOy- 横浜関内】がおすすめする

【営業時間について】
神奈川県の要請に伴い6月21日より、
12:00〜20:00(L.O. 19:00)
※アルコールメニューは19時までで再開しております。
※ノンアルコールメニューもご用意しております。
※事前予約制となっております。
※当面の間、不定休とさせて頂きます。ご来店の際は事前のお問い合わせをおすすめいたします。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

梅雨の晴れ間に夏の気配が感じられるころとなりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回のブログでは、当店が厳選したA5ランク黒毛和牛をご紹介したいと思います。
トレーサビリティーと安全基準をクリアしたこだわりのA5ランク黒毛和牛です。

 

~A5ランク黒毛和牛の鉄板焼きをご堪能ください~

全国より厳選して仕入れています

今回ご紹介するA5ランク黒毛和牛は【北海道産 サーロイン 〈個体識別番号:1554717253〉】です。
北海道の豊かな自然、澄んだ空気と水、そして良質な飼料と愛情たっぷりの飼育によって育てられた上質なA5ランク黒毛和牛です。
高級部位のひとつで人気のあるサーロインは、脂身が甘く、肉の旨味もしっかりしています。
また霜降りが多いため、口の中でとろける食感が楽しめますよ。

当店では、そんなこだわりのA5ランク黒毛和牛を、厚さ3センチ・200℃を超える鉄板で旨味をギュッと閉じ込めて焼き上げます。

記念日やお誕生日など、いつもより贅沢がしたい特別な日に大変おすすめです。
是非この機会にご賞味ください。

 

~鉄板焼きをゆったり楽しめるお席~

当店では、周りのお客様との距離を気にせずゆったりとお過ごしいただける掘りごたつの個室をご用意いたしております。
都会の喧騒を忘れてゆったりお寛ぎいただける和モダンな空間です。

2名様~18名様までご利用いただけますので、
様々なシーンでご利用くださいませ。

 

関内駅より徒歩3分の【円居 -MADOy- 横浜関内】では、
A5ランク黒毛和牛の他に、国産天然の海鮮や旬のフレッシュな野菜を使った鉄板焼きもご提供いたしております。

横浜関内でワンランク上の本格的な鉄板焼きを味わいたい時は、
是非当店にお越しください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

↓↓当店のメニューはこちらでもご紹介しています↓↓
《MENU》

店舗情報

【店舗公式】円居 -MADOy- 横浜関内
店名
【店舗公式】円居 -MADOy- 横浜関内
住所
神奈川県横浜市中区太田町2-31-2 関内楊ビル 1F
アクセス
JR 関内駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 関内駅 徒歩3分
みなとみらい線 日本大通駅 徒歩3分
電話番号
050-5269-7872
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

不定休
決済方法
クレジットカード : VISA  マスター  UC  アメックス  DC  DINERS  JCB 
  • 円居 -MADOy- 品川高輪
  • 円居 -MADOy- 川崎
予約する
電話する
ブログ page top