北海道産フィレが入荷しました!

横浜関内の「円居横浜関内」で北海道産フィレ肉を堪能

だんだんと秋の気配を感じるようになって来ましたね。
過ごしやすくなる秋は、みなさまどう過ごされますか?

さて今回は、美味しいお肉の入荷のお知らせです!

 

北海道産のフィレが入荷しました!

間違いない美味しさです。

美味しい牛肉の宝庫である北海道の十勝地方で生産された黒毛和牛。
赤身とサシのバランスの取れたシャトーブリアンは格別です。
ワインの王とも称させるイタリアのバローロと一緒に召し上がればその味も一層引き立ちます!

個体識別番号JP1392350087

そんな美味しいお肉と併せたいのはやはり赤ワイン。
おすすめの1本はコチラ!

【バローロ テッレ・ディ・バローロ (赤) 8,000円】
調理したプラムやラズベリーの香りと、スミレやリコリス、
わずかにコショウやなめし皮のニュアンスも感じられ、
タンニンはきめ細かく、ゆっくりとのびやかに広がりを見せてくれます。
強いミネラル感があり、口に含むと最初は固い石のようなドライな印象を受けますが、
時間が経つにつれて丸みを帯びた柔らかさへと変化していきます。
時間をかけてゆっくりと味わいたい。そんな優雅なワインです。
.

北海道産フィレ肉とおすすめ赤ワインはいかがでいたでしょうか。
当店へお越しの際には、美味しいお肉とワインのマリアージュを
是非、お楽しみくださいませ。

皆さまのご利用、心よりお待ちいたしております。

当店では贅沢なコースメニューをリーズナブルにお楽しみいただけます。
◆コースメニューはこちら◆

【公式】円居 -MADOy- 横浜関内
店名
【公式】円居 -MADOy- 横浜関内
住所
神奈川県横浜市中区太田町2-31-2 関内楊ビル 1F
アクセス
JR 関内駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 関内駅 徒歩3分
みなとみらい線 日本大通駅 徒歩3分
電話番号
050-5269-7872
営業時間
【ディナー】17:00~23:00
(フードL.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
  • 円居 品川
  • 円居 川崎
予約する
電話する
ブログ page top