北海道産シャトーブリアン

みなとみらいでの接待におすすめの黒毛和牛のシャトーブリアン

寒さの中に春の気配を感じる頃となりました。
季節の変わり目となりますので、体調など崩さないようお過ごし下さいませ。

さて「円居 -MADOy- 横浜関内」では、最高級黒毛和牛をステーキやすき焼きでご堪能頂けます。

前菜からメインまで極上の“和牛づくし”でおもてなしをさせて頂きます。

_/_/_/最高級和牛の“シャトーブリアン”_/_/_/

フィレの最高級 一頭の牛からごく僅かしかとれない希少部位。

フィレの中央の部分600g~800g程度しか取れないシャトーブリアン。

フランスの作家・政治家で、美食家としても知られるフランソワ・シャトーブリアンの料理人モンミレイユが考案し、この名をつけたと言われています。

ステーキの中でも最上級のこの部位を是非一度お召し上がりください。

※個体識別番号JP1478163112

≪上質な空間で日本が誇る和牛を堪能する≫

見た目の美しさと味の調和が世界を魅了

【A5黒毛和牛一頭買い!】

 和牛の中でも極上のマーブル(脂のサシ)を持つA5ランクの和牛を[鉄板焼円居-MADOy-マドイグループ]で一頭買いしております。

 鉄板焼ステーキでは、赤身肉(ランイチ、シンタマ、ウチモモ)とサーロインをご提供、すき鍋ではリブロースと、部位に応じてお楽しみいただいております。

━お食事メニューはこちらから━

みなとみらいで美味しいお肉を存分に味わうなら、是非「円居 -MADOy- 横浜関内」へ足をお運びくださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

【公式】円居 -MADOy- 横浜関内
店名
【公式】円居 -MADOy- 横浜関内
住所
神奈川県横浜市中区太田町2-31-2 関内楊ビル 1F
アクセス
JR 関内駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 関内駅 徒歩3分
みなとみらい線 日本大通駅 徒歩3分
電話番号
050-5269-7872
営業時間
【ディナー】17:00~23:00
(フードL.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
  • 円居 品川
  • 円居 川崎
ご予約 page
top
ブログ page top