前菜から黒毛和牛の鉄板焼きまで自慢の逸品を心ゆくまでご堪能ください

黒毛和牛の鉄板焼きが味わえる【円居 -MADOy- 横浜関内】の前菜メニュー
吹き渡る風が青葉の香りを運んで来る頃となりましたね。
このうららかな好季節を皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

さて今回のブログでは、
当店のおすすめメニューをご紹介したいと思います。
是非お好みのワインとご一緒にお愉しみください。

 

〜A5ランク黒毛和牛をダイナミックな鉄板焼きで愉しめる[円居 横浜関内]〜

前菜から〆まで当店自慢の逸品を心ゆくまでご堪能ください

◆前菜の盛り合わせ
季節ごとに和洋折衷様々なものをお楽しみいただける盛り合わせです。
前菜としてはもちろんですが、お酒のアテとしてあと少しなにかつまみたいという時にもぴったりな逸品です。

◆シャトーブリアン(100g)
フィレの最高の部位で、一頭の牛からごく僅かしかとれない希少部位です。

◆熟成赤身肉ステーキ(100g)
一頭買いの最高級黒毛和牛の赤身肉を専用の熟成庫で40日間ドライエイジングしました。やわらかい食感と旨みは絶妙です。

◆国産 大伊勢海老の鉄板焼き
200℃の鉄板で焼かれた伊勢海老をブラックオリーブの特製ソースでどうぞ。

◆大粒北海ホタテ 塩水ウニのせ
鉄板で焼いた甘味豊かなホタテに、塩水ウニをのせて贅沢に。特製ウニソースとどうぞ。

 

個室もご用意いたしております

円居では、大人の雰囲気が漂う和モダンな掘りごたつ個室をご用意いたしております。
2名様~18名様までご利用いただけますので、
誕生日・記念日、人生節目のお祝いなど、大切な方へのおもてなしの席におすすめですよ。

人気のお部屋ですので、ご予約はお早めにどうぞ。

 

関内駅より徒歩3分の【円居 -MADOy- 横浜関内】では、
こだわりの贅沢食材をふんだんに使った逸品を多数ご用意して
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

↓↓当店のメニューはこちらでもご紹介しています↓↓

《アラカルト・ドリンクメニュー》

店舗情報

【公式】円居 -MADOy- 横浜関内
店名
【公式】円居 -MADOy- 横浜関内
住所
神奈川県横浜市中区太田町2-31-2 関内楊ビル 1F
アクセス
JR 関内駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 関内駅 徒歩3分
みなとみらい線 日本大通駅 徒歩3分
電話番号
050-5269-7872
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
ランチ 12:00~15:00
(※事前予約制)
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

不定休
決済方法
クレジットカード可 : VISA  マスター  UC  アメックス  DC  DINERS  JCB 
  • 円居 -MADOy- 品川高輪
  • 円居 -MADOy- 川崎
予約する
電話する
ブログ page top