ずわい蟹を使った爽やかな逸品!白ワインとどうぞ。

横浜関内でずわい蟹食べるならステーキ店「円居横浜関内店」

早いもので2月も終わろうとしています。
花々のつぼみも、ようやくほころび始めたようですね。

さて今回は、春を迎えるこの時期におすすめの爽やかな逸品をご紹介いたします。

 

+.――゜当店ならでは!ずわい蟹を爽やかに調理しました+.――゜

~~ワインと共にいかがですか?~~

蟹が美味しいこの季節、そして春を迎えようとするこの時期におすすめしたい逸品はこちら!

■□■ ずわい蟹と焼きトマトのジェノベーゼソース ■□■

肉厚なずわい蟹と焼きトマトを、バジルの爽やかなジェノベーゼソースを絡めてお召し上がりください。
トマトを焼いたことによって旨みと甘みが増し、バランスの取れた味わいになっています。
トマトとバジルの組み合わせも抜群ですよね!
当店ならではのソースに仕上げていますので、トマト・ずわい蟹・ジェノベーゼソースのハーモニーをお楽しみください。

また、お供には白ワインはいかがですか?
白ワインとのマリアージュもご堪能いただけます。

春を迎えるこの時期に、ずわい蟹を使った爽やかな逸品でテーブルを彩ってみてはいかがでしょうか。
是非、お試し下さいませ。

JR 関内駅 徒歩3分の[円居 -MADOy- 横浜関内]では、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
白ワインなどのドリンクメニューはこちらからご覧いただけます。
◆ドリンクメニュー◆

店舗情報

【店舗公式】円居 -MADOy- 横浜関内
店名
【店舗公式】円居 -MADOy- 横浜関内
住所
神奈川県横浜市中区太田町2-31-2 関内楊ビル 1F
アクセス
JR 関内駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 関内駅 徒歩3分
みなとみらい線 日本大通駅 徒歩3分
電話番号
050-5269-7872
営業時間
【ディナー】17:00~23:00
(フードL.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
  • 円居 品川
  • 円居 川崎
予約する
電話する
ブログ page top