ご利用シーンに応じた空間で至福のひと時を

関内の鉄板焼き【円居-MADOy-横浜関内】の上質空間

相変わらず暑い日が続きますが、朝夕の風には確かに秋の気配を感じるようになってきましたね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回はお食事を楽しむうえで気になる当店のお席のご紹介をさせていただきたいと思います。

 

時間を気にせず楽しめる空間

 

おしゃれだけど、落ち着く空間

アクアリウムがある一階テーブル席は、少し照明を落とした大人の空間になっております。
ダイニングバーのような雰囲気でゆっくりお話しいただける空間をご提供しております。
和+モダンリビングの空間はフロアに最大4席ですので、非常に落ち着いた雰囲気の中でお食事やお酒が楽しめますよ。
記念日やデートだけでなく接待にもぜひご利用下さいませ。

 

お寛ぎいただける個室

2階はすべて個室となっております。
掘りごたつの個室は寛ぎの空間。気兼ねなくお過ごしいただけます。
大切な接待や会食、顔合わせの機会などに最適ですので、時間を気にせずゆったりとお寛ぎ下さいませ。

このように円居-MADOy-横浜関内では1階2階で雰囲気がガラっと違う空間をご用意しております。
記念日やデートなど特別な日をはじめ、接待や宴会に。
完全プライベート空間で、こだわりの鉄板焼きや和食を心ゆくまでご堪能下さい。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

関内駅より徒歩3分。
落ち着いた上質な雰囲気でありながらも、 カジュアルさも兼ね備えた空間で是非至福の時間をお過ごし下さいませ。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

当店の上質な空間で頂けるメニューはこちらをどうぞ
≪アラカルトメニュー≫

【公式】円居 -MADOy- 横浜関内
店名
【公式】円居 -MADOy- 横浜関内
住所
神奈川県横浜市中区太田町2-31-2 関内楊ビル 1F
アクセス
JR 関内駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 関内駅 徒歩3分
みなとみらい線 日本大通駅 徒歩3分
電話番号
050-5269-7872
営業時間
【ディナー】17:00~23:00
(フードL.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
  • 円居 品川
  • 円居 川崎
ご予約 page
top
ブログ page top