おすすめワイン第二弾【ジェイコブスクリーク・ダブルバレル】

関内の鉄板焼き【円居 -MADOy- 横浜関内】がおすすめするワイン

例年よりも涼しい日の多い7月となっていますが、そろそろ夏本番が近付いてまいりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて今回も円居-MADOy-がおすすめさせていただくワインのご紹介です。

肉料理はもちろん、旬野菜を使用した一皿とも素敵なマリアージュをお楽しみいただけますので、この機会にお試しくださいませ。

無数のフレーバー層をお楽しみいただけるワイン

~ ジェイコブスクリーク・ダブルバレル・カベルネソーヴィニヨン ~

革命的なプレミアム赤ワインと称されるこちらのワインは、オーストラリア産の上質なカベルネソーヴィニヨンをフレンチオーク樽と実際にアイリッシュウイスキーの樽の2種類で熟成させて仕上げているので“ダブルバレル”の名が付けられました。

ワイン業界で初の試みとなる、ワイン樽とウイスキー樽の二重熟成“ダブル・バレル”製法を用いることで、より芳醇で何層にも重なる複雑味と非常に滑らかな味わいが楽しめるワインとなっております。

~ 旬食材とのマリアージュ ~

是非ともお楽しみいただきたいマリアージュは[枝豆のクリームチーズ和え]です。
一緒にお召し上が理いただくと、その味は一層に引き立ちます。

先付けや前菜は月で変わりますので、円居-MADOy-にお越しの際は、この時期にしか味わえない、旬食材とのマリアージュをどうぞじっくりとお楽しみくださいませ。

関内駅より徒歩3分の「円居 -MADOy- 横浜関内」では、落ち着いた上質な雰囲気でありながら、 カジュアルさも兼ね備えた空間でのお食事がお楽しみいただけます。

今回ご紹介させていただいたワインは、当店こだわりの最高級A5ランク黒毛和牛にも相性抜群ですので、是非この機会に足をお運びくださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。




───────────
「円居 -MADOy- 横浜関内」のアラカルト・ワインメニューはこちら

【公式】円居 -MADOy- 横浜関内
店名
【公式】円居 -MADOy- 横浜関内
住所
神奈川県横浜市中区太田町2-31-2 関内楊ビル 1F
アクセス
JR 関内駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 関内駅 徒歩3分
みなとみらい線 日本大通駅 徒歩3分
電話番号
050-5269-7872
営業時間
【ディナー】17:00~23:00
(フードL.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
  • 円居 品川
  • 円居 川崎
ご予約 page
top
ブログ page top