〜特別な日には上質な黒毛和牛のステーキを〜

【円居 -MADOy- 横浜関内】のステーキで味わう岩手県産サーロイン
日増しに秋の深まりを感じるころとなりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて今回のブログでは、ステーキで楽しむ当店おすすめのお肉をご紹介いたします。
記念日や誕生日などの特別な日にもおすすめです。

 

〜A5ランク黒毛和牛のステーキを楽しむなら是非円居へ〜

上質な食材と空間をご提供いたします

▼今回ご紹介するのはこちら▼
【 岩手県産 サーロイン 】です。

岩手の広大な自然の中で育てられた岩手県産の黒毛和牛です。
脂身は甘く、肉(赤身の部分)の旨味もしっかりしています。
また見事な霜降りで、口の中でとろける食感が味わえますよ。

鉄板焼きでお肉の旨味・肉汁をぎゅっと閉じ込めてご提供いたします。

 

お肉に合うウィスキーも各種ご用意しております

ステーキといえば、シャンパンや赤ワインを合わせることが多いかと思いますが、
実はウィスキーもステーキととっても相性の良いお酒なんです。

当店では、日本生まれのウィスキーを各種ご用意しております。
是非今回ご紹介した岩手県産のサーロインとご一緒にお楽しみください。

===============
・シーバスリーガル ミズナラ
・白州 NV
・山崎 NV
===============

関内駅より徒歩3分の【円居 -MADOy- 横浜関内】では、
トレーサビリティーと安全基準をクリアした最高級A5ランク黒毛和牛のみをご提供いたしております。

2~18名様までご利用いただける個室もご用意しておりますので
よりゆったりとお食事を楽しみたい方は是非ご利用ください。

ご来店心よりお待ちしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

↓↓当店のメニューはこちらでもご紹介しています↓↓
《MENU》

店舗情報

【公式】円居 -MADOy- 横浜関内
店名
【公式】円居 -MADOy- 横浜関内
住所
神奈川県横浜市中区太田町2-31-2 関内楊ビル 1F
アクセス
JR 関内駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 関内駅 徒歩3分
みなとみらい線 日本大通駅 徒歩3分
電話番号
050-5269-7872
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
ランチ 12:00~15:00
(※事前予約制)
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

不定休
決済方法
クレジットカード可 : VISA  マスター  UC  アメックス  DC  DINERS  JCB 
  • 円居 -MADOy- 品川高輪
  • 円居 -MADOy- 川崎
予約する
電話する
ブログ page top