【関内】フレッシュトマト×お肉の絶品鍋

GWが終わり、5月も中旬になりましたね。
しかし、まだ朝晩は肌寒く温かい鍋料理が食べたくなりますよね。
そんなときは、濃厚な割下で煮込んだすき焼き。その旨さは言わずもがなだが、ただ美味しいだけでは芸がないですよね。
今回ご紹介するのは『トマトすき鍋』。そのメニュー名を聞くだけで好奇心をそそられること間違いなし!

 

トマト×すき焼き

 

 

進化系鍋

 

フレッシュなトマトと玉ねぎを並べ、そこに甘辛い割下をジュワッと注ぎ込む。鼻腔をくすぐる甘く香ばしい湯気に胸が高鳴ります。

主役の肉は、状態のよい熟成のかかったサーロインのスライスを使用しています。美しい霜降り肉が、ほんのり色を変えたら食べ頃のサイン。

トマトと一緒に頬張ると、約束された定番の美味しさを心地よく裏切る、甘みと酸味の絶妙なマリアージュが口に広がります。さっぱりとした後味で、最後まで飽きずにいただけるので、女子会にもピッタリ。

関内駅より徒歩3分の「円居 -MADOy- 横浜関内」では、落ち着いた上質な雰囲気でありながらも、 カジュアルさも兼ね備えた空間でステーキや和食をお楽しみ頂けます。
各種利用シーンに最適なコース・お席もご用意しておりますので、合わせてお求めくださいませ。

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

豊富なメニューはこちらで確認できます
メニュー情報はこちらから

【店舗公式】円居 -MADOy- 横浜関内
店名
【店舗公式】円居 -MADOy- 横浜関内
住所
神奈川県横浜市中区太田町2-31-2 関内楊ビル 1F
アクセス
JR 関内駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 関内駅 徒歩3分
みなとみらい線 日本大通駅 徒歩3分
電話番号
050-5269-7872
営業時間
【ディナー】17:00~23:00
(フードL.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
  • 円居 品川
  • 円居 川崎
予約する
電話する
ブログ page top