『感染防止対策』を徹底している空間で味わうA5ランク黒毛和牛 #横浜関内 ステーキ #感染防止対策

※営業時間はTOPページよりご確認ください。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

空は深く澄み渡り、さわやかな秋風を感じるようになりましたね。
秋の夜長は何をして過ごしますか?

さて、様々なシーンでワンランク上のお食事をお楽しみいただける[円居-MADOy- 横浜関内]では、
引き続き感染防止対策を徹底しながらお客様をお迎えしております。
 

◇感染防止対策している空間で味わう極上のA5ランク黒毛和牛◇

~安心してお食事をお楽しみください~

お客様とスタッフの安全を最優先に感染防止対策に取り組んでいる当店は、
お客様が安心してお食事をお楽しみいただけるよう引き続き感染防止対策を徹底しております。

個室でないテーブル席も、十分な席間隔やパーティションの設置などの対策を実施。
入店時には検温や手指のアルコール消毒のお願いや、CO2メーターでの店内換気の管理も徹底しております。
もちろん、スタッフへの検温、アルコール消毒も徹底しておりますので、是非、安心してお食事をお楽しみください。

[円居 -MADOy- 横浜関内]では引き続き感染防止対策を徹底し、
安心してお食事をお楽しみいただける空間であるよう務めてまります。

※画像はイメージです
 

~~A5ランクの黒毛和牛を味わう至福の時間~~

当店がご用意している『A5ランク黒毛和牛』は、
グループで一頭買いしているためリーズナブルな価格にてお召し上がりいただけます。

「赤身(ランプ)」「サーロイン」「フィレ」「シャトーブリアン」、それぞれの部位をステーキにてご提供しておりますが、
極上の味わいの秘訣は厳選したA5ランク黒毛和牛であることと、絶妙な焼き加減に仕上げるシェフの職人技もそのひとつです。
A5ランク黒毛和牛のそれぞれの部位が持つ美味しさを、最大限に引き出したステーキをご提供いたします。

カジュアルなランチやディナーから、大切な方へのおもてなしや記念日のお祝いまで、
様々なシーンでお召し上がりいただける[円居-MADOy- 横浜関内]のA5ランク黒毛和牛。
是非、じっくりと味わいながら至福のお時間をお過ごし下さいませ。
 

JR関内駅 徒歩3分。
木の温もりと落ち着いた照明の中でお食事をお楽しみいただける[円居 -MADOy- 横浜関内]では、
A5ランク黒毛和牛の他にも高級海鮮メニューもお楽しみいただけます。
感染防止対策を徹底している店内で、安心してごゆっくりとお食事をご堪能くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

店舗情報

【店舗公式】円居 -MADOy- 横浜関内
店名
【店舗公式】円居 -MADOy- 横浜関内
住所
神奈川県横浜市中区太田町2-31-2 関内楊ビル 1F
アクセス
JR 関内駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 関内駅 徒歩3分
みなとみらい線 日本大通駅 徒歩3分
電話番号
050-5269-7872
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

不定休
決済方法
クレジットカード : VISA  マスター  UC  アメックス  DC  DINERS  JCB 
  • 円居 -MADOy- 品川高輪
  • 円居 -MADOy- 川崎
予約する
電話する
ブログ page top