「フォアグラ」と「リンゴ」で味わう極上のひと皿  #横浜関内 フォアグラ #横浜関内 鉄板焼き

※営業時間はTOPページよりご確認ください。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

もう10月を迎える頃となり、様々な秋の食材が賑わっています。
皆様はどの秋の味覚がお好きですか?

リンゴも秋から冬にかけてが旬の食材です。
そのリンゴを使用した極上の逸品を、今回はご紹介いたします。

***「フォアグラ」と「リンゴ」を使用した極上のひと皿***

~2つの食材のハーモニーをお楽しみください~

今回ご紹介するメニューは、これから旬を迎えるリンゴを使用した【フォアグラと焼きリンゴのソテー】です。
濃厚な旨味が特徴のフォアグラを、表面はカリカリに焼き上げ中はフワっとジューシーに。
キャラメリゼした焼きリンゴを添えたらソースを綺麗にあしらって完成です。

一見、相反するこの2つの食材ですが、フォアグラの濃厚でクリーミーな味わいと、リンゴの甘み・酸味・食感の相性は抜群で、
いつまでも口の中で味わっていたくなるような奥深い味わいが楽しめます。
コースの流れ中でもアクセントになるようなひと皿ではないでしょうか。
この2つの食材が合わさるハーモニーを是非、ご堪能ください。

「フォアグラと焼きリンゴのソテー」は、アラカルトではもちろんのこと、
【アニバーサリーコース】の各4コース≪カジアル/スタンダード/スペシャル/プレミアム≫でもお召し上がりいただけます。
お飲み物は[スパークリングテイスト ノンアルコール]などいかがですか?
お好みのドリンクと併せて、旬の味でもある「フォアグラと焼きリンゴのソテー」を是非ゆっくりと味わってみて下さいね。

※画像はイメージです
 

JR関内駅より徒歩3分の[円居 -MADOy- 横浜関内]では、
ホッと寛げる掘りごたつタイプの個室をご用意しております。
照明を少し落とした落ち着いた空間は、まさに大人の集う場所。
当店ならではの極上のお料理で、素敵なひとときをお過ごし下さいませ。

スタッフ一同、皆様のご利用心よりお待ちしております。

店舗情報

【店舗公式】円居 -MADOy- 横浜関内
店名
【店舗公式】円居 -MADOy- 横浜関内
住所
神奈川県横浜市中区太田町2-31-2 関内楊ビル 1F
アクセス
JR 関内駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 関内駅 徒歩3分
みなとみらい線 日本大通駅 徒歩3分
電話番号
050-5269-7872
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

不定休
決済方法
クレジットカード : VISA  マスター  UC  アメックス  DC  DINERS  JCB 
  • 円居 -MADOy- 品川高輪
  • 円居 -MADOy- 川崎
予約する
電話する
ブログ page top